0歳、2歳男の子ママ



日々の出来事をゆる〜く更新してます♡








お出かけ時のミルク用のお湯を入れるのに買った
象印のシームレスの水筒


あまりに気に入って
自分用にも買いました🙋‍♀️🤍










水筒の洗浄って地味に面倒ですよね、、
色々外して洗って、、、
かなーーーりストレスでした😫💦


が、このシームレス水筒、
洗い物が本体と蓋だけ!!!



すごく楽!
素晴らしい!!
保冷力も保温力も抜群!!!


見た目もシンプルで、おしゃれ✨✨



もう、言うことなしですね🙋‍♀️🤍



オススメすぎて、母にも進めました😂👌

    


楽天より、Amazonの方が安かった!!

↓↓↓






ちなみに、楽天はここ

↓↓↓