0歳、2歳男の子ママ


身長 : 157cm

日々の出来事をゆる〜く更新してます♡






昨日、天気が良かったので次男を両親に預けて
長男と3人で公園に🛝



お昼はマクド🍟🤍←またかよ




ハッピーセットのおもちゃ狙いで、

最近ハッピーセットしか食べてなかったから

久しぶりのサムライは美味しすぎた〜♡



お昼食べてからは、

水遊びやシャボン玉、滑り台したり🛝

もう暑すぎて私はバテバテ🥵



私はすぐさま休憩ww 

その間夫と2人で生き物探しに、、

ザリガニやエビ、アメンボがとれたみたい!






水着 : 楽天

サンダル : NIKE

帽子 : ノースフェイス







水着はここ☝️


去年、サイズ90で買って少し大きいかなって感じだったけど

今年はピッタリサイズに!

長男も気に入ってきてくれてる👌






サンダルも去年買った物だし、サイズアウトしてるかなと思ったけど大丈夫だった!👟








帽子はつい最近店舗ゲットした!

店舗より楽天の方が安い🥹


頭大きめだし、Lサイズにしました!





ちなみに私は、、、





歳のせいか、出産したからかもうシミが、、

若い時は全然シミ対策してなかったけど

もうこれからはシミ対策命!!!🤣🤣



夫には

『え、なにそれ、不審者やん。歳いったなぁ』

とちょっと馬鹿にされました😅



周りの目は気にせず、最近はもうこんな感じ✌️






ヤケーヌ!!

これめっちゃいい!

日焼け止め塗ってヤケーヌつけるだけ!

すっぴん隠しもできるし、息苦しくない!

クールの方持ってるけど、涼しくておすすめです♪




 




トップスはバズってるこれ!

ロンTタイプがすごく良かったので、
半袖もゲット!!



パンツはユニクロのタックワイドパンツ👌


とりあえず公園は汚れてもいいコーデに限りますねっ!
   

久しぶりに長男とがっつり遊んであげることができて楽しかった✨
長男もすごく楽しそうでした♪


今日は疲労が半端じゃない、、、