0歳、2歳男の子ママ



日々の出来事をゆる〜く更新してます♡









若い時はもっぱら高さのあるヒールばり履いてたのに
子どもが生まれてからはもうずーーとスニーカーばっかり!





以下、子どもが生まれてゲットしたスニーカーたち👟






























おいおい、この1年でどれだけ買ってんだよっ!!
って突っ込みたくなるほどww 


いつのまにかスニーカーloveに🫶



もうこれだけあれば十分だと思いたいところだが、、、



私ずーとずーとこの1年ほど悩んでたスニーカーがあるのです、、、👟



けどそこそこ値段するし、スニーカーばかりにお金を使うのは勿体無いし、
まぁ、もういいかなって諦めついてたんです。



けど、母の日にイライラしてて
つい自分にご褒美だっ!えいっ!!
ってポチってしまったwww





そう!サンバ!!!






か、可愛すぎるぅ〜〜







白地に黒のラインなので

キレイめにもカジュアルにも合わせやすい!!



これは今更だけど買って良かった🤤✨✨

一年も悩まずにポチすれば良かった🤣




ここほぼ在庫あります✌️