0歳、2歳男の子ママ



日々の出来事をゆる〜く更新してます♡








子どもってジュース好きですよね🍹

 

うちの子も大好き♡



なるべく100%のジュースを飲ませてるけど、
大概、『酸化防止剤』『香料』が入ってませんか!?




酸化防止剤は、食品の酸化による劣化を抑制するもの。
酸化防止剤は使っても安全とされているけど
添加物の摂取のし過ぎには注意が必要ですよね⚠️




それで

最近我が家で飲んでるジュースがこれ!





信州りんごのストレートジュース🍎







後味がすごいさっぱりしてて
なにより、美味しい🤤✨



これなら添加物ないし、
罪悪感なく息子にも安心して飲ませられる!!



息子も『うっま!』と大好物❤️



添加物入ってないのに、賞味期限も約1年ほどあり、
ストックにも最適です👌




ギフトにも絶対いい🎁
内祝いで喜んでもらえそう✨✨