0歳、2歳男の子ママ


身長 : 157cm

日々の出来事をゆる〜く更新してます♡








平日はワンオペで
三食作るのに疲れる日々…


私だけだと適当で済むんだけどなぁ〜


流石にそう言う訳にもいかず
0,2歳の育児をしながら合間を見て
その日のご飯を作ってたけど、ストレスすぎて💦



が!!



この前の楽天マラソンで気になってたものを購入してから
一気にその日のご飯作りが楽になりました!!



これです!






イワキの保存容器!!





これが届いてから、作り置きの意欲が急に湧いてきて
毎週作り置きするようになった!!






え、

作り置きって、めっちゃ楽ですね!!


このままレンジでチンして
ポンっと食卓に出すだけなので
かなりご飯作りが楽になった!!


三日坊主に陥りがちな私ですが
これが届いてから作り置き続けられてる!!


なんだろうこの綺麗なガラス容器を見ると
すごく作る意欲が湧いてくる✨✨
不思議だ〜🤣🤣


もっと早く買えばよかったとめーーちゃ後悔した!



ちなに、カラーはクールグレーです🩶