2歳男の子ママ

第二子妊娠中(8ヶ月)


身長 : 157cm


日々の出来事をゆる〜く更新してます♡












私すごい冷え性で
毎年冬になると手足の末梢がキンキンなんです🥶



部屋の中では100均で買った
モコモコの靴下履いてました。
けど肌触りがいいだけで、冷え性の私には全然意味ないww 
けどずっと履いてました←
靴下二重にしてww



去年バズってたあの『まるでこたつソックス』
ずーと気になってたけど、
靴下に約2000円って高くない!?っと
ずっと躊躇してました←



だけど、今妊娠29wになり未だに逆子治らず…
色々逆子の原因を調べてたら
『身体の冷え』が原因だとか…


え、これは早急になんとかせねば!!と思い
楽天のブラックフライデーのマラソン時に
『まるでこたつソックス』
ようやく買いました!!







最初は半信半疑だった…

レビューいいけどほんまかいなって…







履いてちょっと間すると

ん、ん、あ、あったかい!?

ポカポカしてくる!

えぇ!!すごい!!感動🥹🥹






秘密はこの足首みたいです。
三陰交を温めるんだとか。




ちょっとこれはほんとに早く買えばよかったと
履いてすぐ後悔した!!










あれ!Amazon!!
ブラックだけ定価より安くなってる!!
これは買いです!!!