2歳男の子ママ

第二子妊娠中(7ヶ月)


身長 : 157cm


日々の出来事をゆる〜く更新してます♡












昨日から楽天ブラックフライデー始まりましたね🛒



とりあえず昨日はこちらをポチりました💁‍♀️










ペアマノンは開始2時間限定20%offクーポンが
出てたのでお得にゲットできました✨✨






話は変わり…



近頃寒すぎません!?


このUNIQLOのマタニティレギンス
ほぼ毎日履いてるけど、寒すぎて… 





イオンに裏起毛のマタニティタイツがないか
急いで買いに行きました🚗



丁度、安くなってて
お得に裏起毛のレギンスとタイツをゲットしてきました♡








履き心地も良く、暖かくて最高😭


もっと早くから買っておけばよかった💦



冬の妊婦初めてだから
冷え性の私にはこわーーーい🥹🥹



身体に気をつけて過ごしたいと思います🤰