2歳男の子ママ

第二子妊娠中(7ヶ月)


身長 : 157cm


日々の出来事をゆる〜く更新してます♡












2y1mの息子
絶賛偏食中!!



好きなものはグルテン!
パン大好き!!


野菜はコーンしか食わん🌽
葉菜類なんてもってのほか!!


葉菜類の野菜を切り刻んで
ご飯やおかずに出しても
緑のものがあるだけで、『いらん!!』と。



ひぃぃぃぃいいい!!



ほんと毎日どうやって野菜を摂らせようか
苦戦してます…



そこで出会ったのがこれ!












からだにユーグレナ!!



約150円/本


まぁ、高い!!

けど息子の栄養のこと考えて買ってる!!



たまに『まずい!』とは言うけど

ジュースだと思って嬉しそうに飲んでる☝️



これ飲んでくれるだけで気が楽😮‍💨😮‍💨






あと最近購入した子ども用のフィッシュオイル🐟












子ども向けの高品質オメガ🐟



オメガ3は脳の機能と発達に影響を与えるから

毎日でも摂取してもらいたい!!

でも魚料理毎日は無理ww

なので毎日これをヨーグルトにかけて食べさしてます!!



確かにフィッシュオイルだから

フタ開けた瞬間魚臭い!

けど、私も実食したけどオレンジのフレーバーが効いてて

そこまで食べた感じは気にならない!!



最初息子は『まずっ!』って言ってたけど

もう慣れたのか今では何も言わずに食べてます🫶




子育てって毎日大変だし

手抜けるところは抜きたい!

お金で解決できることはする!!🫡🫡