2歳男の子ママ

第二子妊娠中(7ヶ月)


身長 : 157cm


日々の出来事をゆる〜く更新してます♡












2週間前の暖かかった日に
近くの公園にピクニックへ🛝





テント組み立てる気満々の息子






前日にお昼はお弁当を作っていこう!!
と意気込んだものの
朝起きると面倒くさくなりマクドにww
休みの日くらい何にもしたくない。作りたくない🤣






外で食べるマクドなんていつぶり〜!!

ポテトはしなしなだけど、みんなで食べると美味しいね♡

サムライマックの肉厚ビーフが1番お気に入り☝️🤍





食べてからはボールで遊んだり、シャボン玉したり

遊具で遊んだりいっぱい楽しみました🥳








昼寝中の息子







この日のコーデはこんなかんじ






11月だと言うのにすっごい暑くて
半袖にすればよかったと思うくらい!!


tops : UNIQLO
leggings : UNIQLO
shoes : NIKE
cap : VARZAR



トップスはユニクロのスエットなんだけど
去年買った物でもうサイトにはなし💦






このレギンスが妊婦さんにほんとにオススメ!
肌触りいいし、M購入したけど
全然臨月まで履ける!!










あと、コールマンのテントは
店頭で買うより楽天の方が安かったから楽天でポチ☝️


定価より3000円ほど安くでゲットしたけど
今サイト見たら売り切れてた💦💦



同じ物載せときます