2歳男の子ママ

第二子妊娠中(7ヶ月)


身長 : 157cm


日々の出来事をゆる〜く更新してます♡













先日、1週間早いけど結婚記念日ランチへ🍽️



息子はばあばとじいじに預けました👦



もう結婚して3年…
早いような遅いような…



旦那は計画性なし、
サプライズ性なしの人間なので←
レストラン、旅行とかは私がいつも予約してますw
旦那の名前でww
旦那に華を持たせるできた嫁だ←




だからこの日も私が旦那の名前で予約しました😇
















どれもぜーーーんぶおいしかった♡





そして、予約時にお願いした自作自演のプレート↓








出てきた瞬間、

『わぁ〜!!素敵〜!!』と演じる私ww




毎年、こうww

いつまで続くんだ…




自分の行きたい店行けて

お金さえ出してもらえればそれでいいんだけどね🤣





その後はショッピングモールぶらぶらして

夕方には息子をお迎え。

なかなかゆっくりできない…





息子もばあばとじいじと遊べて楽しかったみたいで

なかなか帰ろうとしなかった😮‍💨😮‍💨







この日は息子もいないし

久しぶりにZARAのヒール履いた👠







tops : sacai 

pants : UNIQLO

shoes : ZARA

bag : FENDI





このUNIQLOのマタニティアンクルパンツが

本当に履きやすいし、細見えで

妊婦さんに超オススメ!!!







157cm  妊娠7ヶ月

体重48kgでS着用!まだまだ履ける!!