2歳男の子ママ

第二子妊娠中(7ヶ月)


身長 : 157cm


日々の出来事をゆる〜く更新してます♡














妊婦健診⑤で性別が確定し、
ジェンダーリビールにて主人に性別発表しました✨









いちごがよくて探し回ったけど

スーパーには置いてない…



果物屋さんのいちごは1パック1,800円w

いちご、諦めました🥹🥹




スポンジケーキは市販のもの。

生クリームは息子も食べれるように

甘さ控えめにしました☝️







ケーキの中身が

🥝→男の子

🍊→女の子






いざ、入刀!!!













男の子でした🐘



(旦那よ、ケーキの断面汚すぎるだろ…

見栄え悪すぎるww

台無しだよ🥹)





男3人でキャンプに行けるなぁ!と嬉しそうな旦那




男兄弟も可愛いだろうけど

私は女の子も欲しい〜〜



3人目問題〜



それよりまず無事に産まなければ〜〜