2歳男の子ママ

第二子妊娠中(7ヶ月)


身長 : 157cm


日々の出来事をゆる〜く更新してます♡













先週、弟の仕事が休みだったので
奈良公園に連れて行ってもらいました🦌






いつぶりだろ〜ってくらいの奈良!!



息子は初奈良!



鹿を見た息子、動物慣らして普通に触りに行くし
鹿が近づいてきても怖がらず楽しんでる🤣




鹿せんべいを買って餌やり🦌







 餌買った瞬間、鹿がこっちに来るわ来るわ

めーちゃ怖かった!!


ずっと後付いてくるし
ちょっと小走りすると突いてくる!!
いや、ほんと危ない!!
息子は大丈夫だったけど
私普通に突進された🦌


怪我なくてほんとよかった😮‍💨😮‍💨



お昼はずっと気になってたkinari pizzaへ🍕


11時のオープン前に着いたけど
もうすでに5,6組ほど待たれてた!









そんなに待つことなく入店できました✨

美味しそうなメニューばかりで
選ぶの苦労したぁ🥹🥹





ビスマルク





美味しすぎたぁ〜〜!!






もう一枚はクアトロフォルマッジ








これも絶品〜!!




2人で2枚だと全然足りなかった😅

3枚頼んどけばよかったと後悔💦

この後コンビニでパン買って食べたww






その後はまほろば大仏プリンへ🍮



ここも通る度に気になってたところ!

ようやく行けた🚗








13:30くらいに行ったら全然空いてた!




いろんなプリンがあったけど

シンプルなカスタードに

息子はみかんゼリーにしました♡







とーーーっても濃厚で美味しかった✨

みかんゼリー気に入って食べてくれるかなぁと思ったけど

息子、3口にて終了…w



残りは私が美味しく頂きました。





かわいいスポットがたくさんあった♡♡














妊娠7ヶ月になりもうどすこい感が隠せない🤰




tops : UNIQLO

skirt : 楽天

shoes : グローバルワーク






去年バズったUNIQLOのニット

私はMサイズ着てます♡



また今年も追加で買おうと思う☝️








157cmでMサイズ着用

妊娠7ヶ月でも余裕ではける!!

これはほんとにおすすめです☝️