2歳男の子ママ

第二子妊娠中(7ヶ月)


身長 : 157cm


日々の出来事をゆる〜く更新してます♡













タイトル通りですが…w



世間はHalloweenで盛り上がってる中
息子はインフルの予防接種へ💉



今年はかなり早くからインフルが流行っていて
早くワクチン打たねば!と思いながらも
私の段取りミスでこのタイミングに…


しかもハロウィンの日を逃すと
空いてる日が11月中旬しかない…



息子よ!ごめん!
完全に私が悪いが、
えいっ!!ハロウィンの日で予約!ww




当日、クリニックってのもあるのか
人が誰もいない…


ん、みんなハロウィンなのか?
と思いながらも
待合に誰もいなかったので
病院着いて受付してからすぐ診察室に呼ばれた👍



まぁ息子は案の定ギャン泣きで注射を終え
すぐにお会計にも呼ばれ
特に院内で待機することもなく
滞在時間10分w



注射終わりの写真↓






顔隠してて分かんないけど
アンパンマンパンを持って行っていたから
それを食べててご満悦😋



話は変わるけど、
もう私お腹が結構出てきて
もうワンピースじゃないと無理!な日々…


このur’s のワンピは去年買ったんだけど
ほんと重宝してる✨✨




余裕でまだまだ着れる!!






靴はお気に入りのこれ↓







ただただ可愛い🤍





キャップはこれ↓





程よい深みで、おしゃれに見える✨✨






帰りに息子が寝ちゃったため
私はコンビニに寄って
ご褒美の(なんのご褒美やねん)スイーツ購入







ファミマの新発売のエクレア♡

美味しかった😋





そんなこんなで帰ってからも特に何もせず

ゆっくり過ごしました🏠♡




来年こそは何かしたいなぁ〜🎃