2歳男の子ママ

第二子妊娠中(7ヶ月)


身長 : 157cm


日々の出来事をゆる〜く更新してます♡













ボールプールが大好きな息子⚾️




生後半年くらいから家に置いてるけど
これだけは毎日飽きずに遊んでる🤣









最初、スリコで膨らますタイプのプール買ったけど

息子が激しく遊ぶ様になってきて←

すぐ穴が空いてボツに…




次はこの折りたためるプールに




これです↓







80×20のタイプにしました




空気入れ不要だから

広げてすぐ使えるのがありがたい👏





ボールはスリコのこれ↓







元々、3つ買って使ってたけど

息子がわざと潰したり噛み付けたりする様になって

いつのまにかプールの中がスカスカにw

そんなことなるなんて想像してなかった💭




先週フラッとスリコに寄ったタイミングで

1つ追加しました☝️




かれこれ4つ目ww








お店で手に持った瞬間

ニヤニヤ嬉しそうな息子😁





クリスマスグッズも販売していて

可愛い子たちもお持ち帰り🛒











同じ建物にStandard Products.もあり

そこでも息子のおもちゃゲット!








ずっと欲しかったおままごとのおもちゃ🍰



木の温かい感じがめーちゃ可愛い♡




こうやってちょこちょこおもちゃを買って帰るから

家の中がおもちゃでいっぱいになるんだよなぁと

思いながらもついつい買ってしまう甘々なわたし…




世のママこんなもんですよね?🥹🤍




クリスマスプレゼントは何にしようかなぁ〜