先日2歳のバースデー旅行に行ってきました🚗





最近動物が好きなので、アドベンチャーワールドに🦒🦓




この日は息子も察したのか
珍しく機嫌良く5時に起きてきたww



30分で用意し出発🚗



朝マックをドライブスルーしていざアドベンチャーワールドへ!!




開演50分前くらいに着いたけど
チラホラ人が集まってて、入場ゲートも並んでた。







tops : ZARA
pants : 西松屋
socks : ZARA
shoes :  VANS
cap : ノースフェイス






これほんと可愛い👟









もちろん、お気に入りの絵本を持って📚









いざ開演し、1番人気のパンダへ🐼



もうパンダ可愛すぎてメロメロ〜!!







サファリワールドのケニア号に乗って

サファリワールドを一周🚃




息子も「うぉ〜!!」

って大興奮!!







けど午前中暑すぎて、

ライオンとかは日陰に倒れてたww


全然迫力なしww













イルカショーみたり、ウォーキングサファリを楽しんだり、とっても充実した1日でした✨✨




息子も普段抱っこ抱っこ!!
なのにいっぱい歩いてくれて楽しめたみたいでよかった😘











私のコーデ



tops : リエディ

skirt : 楽天

boots : 不明








プチプラなのに可愛い!!
ふわふわで肌触りも最高👍








ブラックとグレーの2色買いしたスカート!!
157cm Mサイズ購入。
妊娠7ヶ月だけどまだ余裕で入る!!