4週おきの健診、まだかまだかとソワソワする💦

 


14wくらいで胎動が分かるようになり、
動いてたら、あ、元気だ!良かった!
ってなるけど動かない日があるとほんと心配だった…

 




1人目の時も14wで胎動が分かるようになり
先生に疑われるほどでした😂
(内診中にちょうど動いて、その場で胎動だと証明できましたw)








今日から内診と経腹エコー👶





内診し、子宮頸管問題なし。





4Dでお顔見せてくれるかなぁと楽しみにしてたけど
シャイなのか見えなかった…😨




全ての大きさも正常範囲内。
この日のエコー写真、頭しかくれなかった💦




最後に性別聞いてみたけど、








ん、ん、ん!!!







お、お股になにかある!









今日は男の子かなぁと先生より🧑‍⚕️









できたら女の子がいいなぁ〜と思ってたけど
元気に生まれてきてくれればどっちでもいい!!








また次回楽しみにしとこーと♡









終わってからは息子と2人で老舗喫茶店のランチへ










息子は一緒に取り分けで♡




美味しかったなぁ〜😘😘