旦那が仕事だったので、
じいじばあばが六甲山牧場へ連れて行ってくれました✨✨



昼前くらいに着いたので、とりあえず先に昼ごはん!








息子はお子様ランチ!




んー、1/3程しか食べなかった💧












私はチーズフォンデュのセットしました♡





チーズが濃厚で本当に美味しかった🫕♡






食べ終わって、牧場に足を踏み入れると

もう羊だらけ!!

そして糞まみれ!!!

踏みたくなくて必死に避けてたwww









息子も怖がらずにヨシヨシしてた🐏👏




アイスクリーム作りの体験ができるとのことだったので、体験してみた!









息子も混ぜ混ぜ



思ったより簡単にできるんですね!アイス作り!

すぐできた!



息子にアイス初めて与えてみたけど

3口くらいで終了…








自分たちで作って外で食べるアイス最高に美味しかった🤍














普段、抱っこ抱っこの息子が

動物たちに興奮していっぱい自分で歩けた✨✨





楽しめたみたいでよかった♡