生理日から計算して6w0dの日に受診してきました!





尿検査して待合室でドキドキ待機。






名前を呼ばれて、診察室に。


医師からまず今回もクロミッドを飲んだのか
タイミングはいつとったのかなどを聞かれ…




いや、カルテ見れば全部分かるだろ💦
と思いながら答えた。






気を取り直して、いざ内診へ

















😢😢😢😢😢😢😢😢





胎嚢確認できました😭✨✨✨




この日までずっとソワソワしてたから一安心😮‍💨😮‍💨




今回排卵日(D19)が遅かったから、まだ5wくらいの大きさかなと。




卵黄嚢もはっきり見えました✨✨





エコー見て、医師から
『はい、妊娠してますね。はい。』




これだけ…






は?





おめでとうございます。
とかは言ってくれないの!?
なんか冷たくない!?





この先生無理だと思い、質問とかも特になかったのでささっと終わらせて出てきた🏃‍♀️💨






次は2週間後に受診予定です🏥
心拍無事確認出来るといいな👶♡





もう今回の先生合わなすぎるから
別の先生の日で次回受診予約取りました👍