先日ばあばとニフレルに🐟
(旦那は用事。またかよ)



私だいぶん前に1回行ったことあるけど、
息子はお初♡


入り口入ってすぐのところは暗くて怖いみたいで
ずっと抱っこ…



進んで行って明るいところだと魚たちに大興奮しスタスタ走っていった💨


別の水族館でもそうだけど
暗いとやっぱり怖いみたい🥹







『うぉ〜うぉ〜!!』って必死に指さしてた












ホワイトタイガー🐅

かっこいぃ〜




息子も『ガオ〜!』って呼んでて可愛かったな♡









↑ワニ








↑カメ




暗いとこ多いから息子嫌がってほぼ見ることなくw

2周して終わりました😅




けど楽しかったね♡









お昼はフードコートでつじ田を食べた。

美味しかった🍜






この日のコーデ☟








全身ZARA!!


ちなみに今期のです♡


bag : FENDI

sub bag : 楽天





このヌビバッグお気に入り♡

汚れても洗えるしとっても重宝してます。