GW最終日に友達とランチに行った話♡
いつの話だよっ!



息子と1ヶ月違いの友達とお互い子どもを預けて
久しぶりに子なしランチを楽しみましたっ😋



ずっと気になってたRUFFに行ってみました〜!







外観これしか撮ってないけど、おしゃれだった♡








メニューたくさんあって迷いに迷ったけど

RUFFセットにしました♡




大きなエビフライとハンバーグ!!!

美味しかったけど、お腹いっぱい🥹

また行きたいけど、次同じのを頼むことはないかなって感じ…w




友達との会話も弾みに弾み楽しかった♡

子どもがいないってこんなに身軽でゆっくりご飯も食べれるんだなぁ…




甘いものを求めて場所を変えて違うカフェに…










いちごのホワイトショートケーキと迷ったけどガトーショコラに🍫





一口目は美味しい😋!!と思ったんだけど…

食べ続けてるともう🫠←こんな感じで甘ったるすぎて最後死んでたww




最初はお、美味しかったんだよ!?

大きさも割と大きめだったからかしんどかったww

けど残さず全部食べたよ😅



ここでも友達と爆笑するくらいいろんな話して

気付けば周りのお客さんは0になってたww



夕方には解散して帰宅。



晩御飯の準備してたら親から連絡きて

一緒に焼肉食べに行かないかとお誘いが✨



もっと早く言ってよ〜って思いながら

もちろん返事はYES!!










ご馳走様でした〜!!!