GW10連休中のばあばと動物園に🐘







めーちゃいい天気で、GWだけど平日なのもあって人も少なかった✌️








↑ばあば抱っこ











外の動物より、屋内のカメが1番気に入ってたかもww






お昼は動物園のベンチで🥄




息子はいつものアンパンマンパンとBFとジェル



ばあばと私は近くのパン屋で買ったパンを食べました♡






↑息子よ、小指立ってるしww






食べ終わった後は、息子寝かせるために

一旦動物園出てベビーカーのせてブラブラ〜




朝少し早く起きたのもあって、すぐ寝た!!





この間にばあばとカフェに☕️










美味しかったな〜♪



1時間くらい寝て、起きてきたから

再び動物園に🦁





ちょうどヤギに触れるイベントやってて

入ってみたけど、やっぱり怖いよね🐐



最初はビビってたけど、慣れてくると

バシッ!って叩いてたww









いい経験ができたね✨✨










滅多にない息子とのツーショットが嬉しい♡




この日暑くて、日差しも強かったから

日焼け止め塗っててもめっちゃ焼けた☀️


もうほんと夏が来るのが怖い…




実はまだ歩かない時に1回動物園に行ったけど

まだなんのこっちゃ分かってない感じで親だけが楽しんでたけど

『わんわん!』『ぞう!』と言って指差したり

興奮してはしゃいでたり

なんか成長を感じた1日だったなぁ😢💗






また行こうね🐒