この前買ったGUのデニムがめっちゃいいの👖🤍



これ☟





















157cm、42kgでSサイズ履いてます。




お尻もピチピチにならないし

全体的にゆとりがある感じがめっちゃいい✨✨

なんせ苦しくなく、着心地がほんといい!




しかもめっちゃ細見えじゃないですか!?




気に入りすぎて、このBLUEとDARK GRAYの2本ゲットした🤣🤣





ほんとにオススメなので、

GUに行かれた方はとりあえず試着してみて欲しいです🫡🫡🫡







ちなみに他のアイテムは。。。




tops : Ballsey

shoes : ZARA

bag : FENDI

iPhone case : ajew







これもうかれこれ何年着てるだろ?ってくらいお気に入り。

合わせやすいし、フリルネックがほんと可愛い💗







シューズはZARAで人気のこれ!!!







 https://www.zara.com/jp/ja/share/-p12220110.html?v1=222770099&utm_campaign=productMultiShare&utm_medium=mobile_sharing_iOS&utm_source=red_social_movil




サイズ35が再入荷したタイミングで無事ゲット♡

ほんとお気に入り💗







ajew のiPhone case、対象商品だとMAX3500円OFFのクーポンがある✨✨










アイテムはこんな感じでした。。。







ちなみに今タイミング療法3周期目


D32 H16


ルトラール飲み切って6日目

いつもルトラール飲み切って10日くらいに生理がきてるから今回はどうなんだろう。。



相変わらず全く症状はなし。。。



今周期授かりたいなぁ〜〜👼