先日、お友達と鉄道博物館に行ってきました🚃♡



電車好きの息子、絶対大興奮するだろなぁと思ってたけど
やっぱり到着するなり大興奮!!!



電車見るなり、ダッシュ💨















私も初めて行ったんだけど

大人も興奮するくらい、楽しかった♡




電車の展示は、凄い迫力🚃



まだ1歳6ヶ月の息子には早いけど色々と歴史なども勉強出来るし、

センサーで動く資料やシミュレーションなどいっぱいありました!



見所が有り過ぎて、余裕で1日いれるレベルでした✨✨








お友達とパシャリ📷



なかなか2人揃って、写真撮れないから貴重な1枚🤣🤣




子どもの体力ほんとバケモノだ。。。



もう私らヘトヘト。。



私らが疲れたから、もう出ることにw

2人ともお昼寝してなかったから車乗ったら、秒で寝たw




疲れたけど、楽しかったな〜♡


また近いうちに行きたい🚃