先日、年パスを持っている水族館に息子とデートへ🐟



2回行ったら元がとれるんだけど、
今回で5回目😙☝️










上手に指差して、『う、うぉぉぉぉお!!』と叫んでた🤣🤣



楽しそうでなにより♡



歩いたと思えば、抱っこ。の繰り返しで母は腰も腕も限界だ😵



お昼はテラスで🍞





わがまま息子は冷めた弁当は食べなくてなってしまって…



けど、BFなら食べる🫠

なんだよそれー!!!!って感じ😇😇😇



だから最近は、アンパンマンパンとBF持って行くことが多い。

BFなら冷たくても食べる😇



ちょっとでも荷物を減らしたいから

100均で買った小さい使い捨て容器に入れて食べてる🥣

全然サステナじゃないけど、捨てて帰ってこられるのは嬉しい😘





お昼食べて、水族館もう一周回って

寝かせるために退館してベビーカー走らせ寝かしつけ最高🫰🏻💗



その間にカフェで私は休憩タイム☕️

1時間くらい寝てくれてゆっくりできた。






起きてからは遊びまくる👦











鳩を追いかける息子☝️




この日暑すぎて、もう私バテバテ🫠🫠

28度もあったみたい…夏どうするんだよぉぉ〜




もう休憩しないとダメだ思ったので

リプトンに🍰♡








いちごとオレンジジュースは息子にほぼ取られた🤣





食べ終わってからは百貨店ぶらぶら🛍️




もうすぐ母の日だし、プレゼントを買った🎁




BEL AMERの母の日用のチョコがあったのでそれをゲット🍫




溶けたらまずいと思ってすぐ帰ってきた🚃





この日も楽しい1日だったな❤️






この日の私のコーデ





tops : AMELY

salopette : ur’s 

sandal : SESTO






topsはこれ!

これほんとボリュームが最高に可愛いの!!

しかも今なら半額で破格!!

これは買って損なし!!






サロペは前も紹介したこれ!!

これは本当に細見えで素晴らしい✨✨

肩紐も取れるから2wayで🤍









サンダルは去年から買うか迷ってたもの…

つい最近ゲットした♡

キラキラが可愛くて、安っぽく見えない!!

軽い、可愛い、疲れない!

夏履き倒す☀️♡













こんな感じ♡











ちなみに靴下はこちら

サラシ履いてます🧦