先日息子と電車に乗って2人でデートに♡



電車好きの息子は駅のホームに着くなり大興奮🚃



電車が来るたびに『うぉぉぉぉ〜!!』と言う息子。
通りすがりの人がクスッと笑ってた🤣



ちょうどお昼時に着いたので
chano-ma カフェへ






息子は黒米入り玄米ご飯の取り分けと、持ってきたBFと安定のコストコジュレにしました。




ご飯が美味しくて、息子もバクバク食べてた😋



おかずもどれも美味しかったなぁ♡




食べ終わって、ベビーカー押してるといつの間にか寝てくれた息子♡




今がチャンスとばかりに行きたかったお店に行ってお買い物🧺


 


H&Mで息子の服をゲット♡

  







可愛くないですか〜?

しかもお値段も可愛い♡

一目惚れして買っちゃいました。




もう1つはスリコで砂遊びセットをゲット♡




なんだかんだで息子のものしか買わなかったww




1時間ほどで息子が起きてきたので、芝生がある広場に。






早速スリコで買ったやつオープン。



楽しそうに遊んでくれてよかった♡



息子が着ていたノースのサロペットはこれです↓




ここならグレー在庫ありました♡

実は弟に出産祝いでもらったもの🎁

お気に入りでしょっちゅう着てる。




靴はこちら↓




店舗で試着して、楽天の方が安かったので

こちらで購入しました♡



足首までホールドされてて息子も歩きやすそうで
これにして正解でした👍








話は戻り…

3時のおやつにはキルフェボンに🍓










ずーーーと食べたかったんだよぉ〜〜



いちごはほぼ息子に食べられたけど、美味しかった🍓♡




久しぶりに私も美味しいもの食べて息抜きできて楽しかったなぁ♪