先日、さすてな京都へ行ってきました🚗



さすてな京都とは
クリーンセンター環境学習施設の愛称です。


京都市内から収集されたゴミの処理過程(焼却炉やバイオガス化施設、ごみ発電など)を見学し、ゴミ減量や地球温暖化、生物多様性などを体験型のプログラムを中心に楽しく学ぶことができます。



入館料、駐車料金が無料なのに加えて屋上にある足湯も無料で利用することができます✨



この日はあいにくの雨で、足湯は閉鎖しれてました🥲



館内の写真あまり撮れてないけど、こんな感じでした↓↓










 


1歳半の息子にはまだまだ早いけど

体験コーナーがたくさんあり、大人が環境問題を楽しく学べました🫡




京都にお住まいの方はぜひ行ってみて下さい🫰🏻💗



キッズスペースもあったから、また行きたいな♡





展望台に上がるエレベーターでパシャリ📷




打ち合わせなく、みんなでモノトーンコーデが被った🤍🖤




私のコーデ


tops : ur’s

salopette : ur’s

shoes : PRADA

bag : CHANEL



今日は全身ur’s♡

可愛いし、安いしこのブランド大好き💕



トップス↓




サロペット↓





これほんとおすすめです!

めっちゃスタイルよく見える!!

肩紐取り外し可能なので、パンツだけでも履ける🙆‍♀️




携帯ケース↓




 


サブバッグ↓




ヌビバッグ使えすぎて

他のカラー、大きさ買い足そうかなと思ってる🤍

汚れても洗えるのでおすすめです♡




話はかわり…

2人目、タイミング療法3クール目

今週期こそ授かれたらいいなぁ👼




2人目の不妊治療について、またまとめて投稿します🖊️