この前の楽天スパセで購入したこちら↓





シルキーロールズのセルフマツパのセット



昔はマツエクをずっとしてました。


数年前にラッシュアディクトのまつ毛美容液に出会ってから

ほんとびっくりするくらいまつ毛が長く、濃くなり

そこからパリジェンヌをサロンでしてました🤍





↑これです!!!

偽物が多く出回る中、ロットNo.もちゃんとついてるので本物です!!楽天だとポイントバックもすごいのでお得です♪





子どもが生まれて、時間もお金ももったいないと思いついにセルフマツパデビュー!!



before




after




ちょっとは上がりましたよね!?

綺麗なカールではないけど💦



まつげをシリコンロッドに固定するのがすごく難しかった!!グルーを塗りたくってなんとか固定。


事前にYouTubeとかで勉強したので

事前にまつ毛をビューラーしておいたり、液をつけた後はラップして見みました👌🏻 ̖́-‬


あと目に染みることも無かった!!!



今日は片目だけチャレンジしたので

明日息子が昼寝中にもう片目もやってみよーと💪🏻 ̖́-