いつのだよwっていう
去年のバレンタインのお話


夫が好きなデザートはタルト生地。
そう、カスタードとか不要のただのタルト生地🥧

まぁタルトの端っこのクッキー部分は私も好きだけど、カスタードとかフルーツが乗ってる方が美味しいよね〜♡


と言うことで夫のことは無視し
自分が食べたいものを作りました👩‍🍳♡





1つ目はガトーショコラ


もうこれは中学生の時から作ってる定番♡

しっとりしてて美味しい〜〜



2つ目はテリーヌショコラ


何気に初めて作ったテリーヌ。

冷やして食べるのも美味しいけど、少しチンして食べたらフォンダンショコラ!!

もうこれほんと美味しすぎた🤤💕




夫の反応はと言うと…


「うぉぉお!これめっちゃ美味しい!もうプロやん!!」

大興奮でしたw


まぁ良かったよかった。


ホワイトデーはちゃっかり自分が欲しいものをリクエストし、貰うというバレンタイン詐欺でした❤️