デルモ。 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。-120315_2158~02.jpg

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。-120315_2158~01.jpg

昨日私がいつもお世話になっている美容室で、モデルのお手伝いをしてきました!

以前住んでたひばりヶ丘にあるNapという美容室にかれこれ5~6年通っています。
チキンだから都心の美容室は怖くて行けない(笑)
おしゃれな人しか行けないみたいな感じの空気が苦手(>_<)


キレイにセットして貰って、写真をたくさん撮りました!
普段髪巻かないからとても新鮮でした☆
メイクバッチリの自分の顔がなんだか見慣れなくて吹いてしまった(笑)

なんかホームページとか地域の情報誌とかに載せるらしいです。

なんと!カラーとトリートメントをタダでやって貰えたのだo(`▽´)o
ありがたいっ!!

掲載されたら連絡してくれるみたいです。
どんな風に撮れてるか楽しみ♪


香織@tmj-online