ありがとう川崎! | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。-120219_1512~01.jpg

遅くなりましたが19日はミューザでライブでした!
観て下さった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)

1ヶ月半ぶりのライブでしたがとても楽しく歌う事が出来ました!

写真は今回ご一緒した松本紗代子さん☆
かわいらしい雰囲気だけど、歌声は力強かったです!

最近ミューザの出演者さんともすこーしずつ仲良くなれて嬉しい♪


やはり歌はいいなo(`▽´)o


ミューザにしては風がかなり弱くて思った程は寒くなかった…

とはいえ!

やっぱり寒いものは寒いですよね(>_<)

温かい飲み物を差し入れて下さった方が何人かいて、めっちゃありがたかったです!

温かいものを口にするだけでも全然違うんですよね(^-^)
生き還りましたよ!


しかし早く暖かくなって欲しいですよね…
久しぶりにライブで「桜橋」もやりましたが、春が恋しいです。

次のミューザは少しは暖かくなってるかなー。
決まり次第ご連絡します(*´ω`)

今回もありがとうございました!!