今月末は2連チャン! | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

26日は大塚Deepaでライブでしたー♪
来て下さった方、観て下さった方、本当にありがとうございました!!

女のコイベントという事でしたが、バンド・ダンス・芸者さん…と今回も出演者さんがものすごくバラエティに富んでましたね。
普段なかなかご一緒出来ないような方のライブも観れて、いろいろと勉強になりました(*´ω`)


さてさて、前回からほとんど間が空いてないですが明日明後日とライブでございます!
明日はレコリックさん、明後日はからっぱこさんの企画イベントです☆


レコリックproduce event
『レコリックのこれをきいてよ2』

日付:9月29日(木)
場所:新大久保Club voice
http://clubvoice.jp/m/index.html
open 18:00/start 18:20
前売\2000/当日\2500

出演者:レコリック/ラグナロック/冴木まゆ/tmj-online/みを/KYブラザーズ

※スタートが18:20からに変更になりました。

3番手の19:40頃の出演予定です!

明日は…tmj-online、どうやら新曲やるらしいよ!?
今までとちょっとタイプの違う曲らしいよ!?



からっぱこproduce event
『☆PAKODAY NIGHT FEAVER☆
~ライブじゃないのよ。なんつーか…もう宴会なのよ。
たまにはこんなイベントやったっていいじゃない。
からっぱこだもの~』


今回のからっぱこさん企画は…「普通のライブじゃないことやろう!」がテーマ♪
なので、アーティスト&お客さんで宴会をやります!
注意:歌をたっぷり聴きたい方はご遠慮ください。
歌も無しではないけど『おまけ』程度です。

みんなで乾杯して、アーティストと盛り上がりたいって方は絶対参加してね!

日付:9月30日(金)
場所:田町QuaterNote
http://3709.jp/map/livehouse/20_quarternote.html
open 18:00/start 18:30
チケット ¥2,500(ドリンク別)

出演者:からっぱこ/TOPLESS/Cadiluck Bunny/ちょっきんず/二人星/夢来/パステルカメレオン/ふくろう/tmj-online/100W/セーキットン/アナログタロウ


どちらも濃ゆーいイベントになりそな予感!
お時間ございましたら、ぜひともお越し下さいませー(≧∇≦)ノ


香織@tmj-online