音楽の輪!! | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。-110731_2145~01.jpg

遅くなってしまいましたが…昨日はミューザ川崎初ライブでしたっ!

野外ライブは大宮ステラタウン以来だったので、約半年ぶり!

めっちゃ緊張して久々に頭真っ白になってしまいました(笑)
ホント何しゃべっていいかわかんなくなるくらい緊張したよ(*_*)

でも!
いつも応援してくれている方々が駆けつけて下さって、ものすごく心強かったです(≧∇≦)ノ
歌っている時に皆様の笑顔が見えて、ジーンときてしまいました(ρ_;)

仕事あがりで疲れてる中来て下さった方や、体調が悪いのを圧して来て下さった方もいて、本当に頭が下がります。。。

誕生日のお祝いのお花やプレゼントも頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです♪
写真に写ってない分もたくさん頂いたんです!

遠くまで自分達を観に来てくれる人がいるって幸せな事だなぁって改めて実感しました!

本当にありがとうございましたっ!!!!


そして!新しい出会いもたくさんありました♪

他の出演者さんを観にいらした方、
ミューザや銀座街の音楽イベントを良く観にいらしている方、
たまたま通りかかって足を止めて下さった方…

話しかけて下さった方がたくさんいて、tmj-onlineも川崎の音楽の輪の中に受け入れて頂けたんだって思えてとても嬉しかったです!

川崎、本当に素敵な街ですね☆

これから毎月この場所で歌えるんだって思うと、楽しみでしょうがない!

この街でもっともっと成長していきたい!

これから、よろしくねっ(*´ω`)♪


来月のミューザは8月21日です!
この日はナナカラットさんが一緒なんですよぉぉぉ!やったぁo(`▽´)o
次回こそ体調万全で勝負じゃー!!!!


香織@tmj-online


◇今後のライブ予定◇
8月18日(木) 十日市場LIVE Cafe2000
8月21日(日) ミューザ川崎

◇その他の活動◇
8月8日(月) かわさきFM「ふくろうのハッピートラベル」ゲスト出演