付け八重歯。 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

この間テレビで歯の表面に貼るシールみたいなやつの特集をしていました。
これを使うと簡単に歯を白くしたり、矯正をしなくても歯並びをキレイに見せたりする事が出来るらしいです。

私、八重歯持ちなのでずっと矯正したいと思っていたのですが、何回も通院しなきゃいけないのがイヤで…(ノД`)
これだと最短で2回の通院で済むみたいなのでちょっとやってみたいな、なんて思ったりしています。


ところでどうやらこの技術を応用して、巷じゃ付け八重歯とかいうものが流行っているらしいですね。
この件について八重歯持ちとして一言物申してもよろしいですか。



歯並びはキレイな方がいいに決まってるだろぉぉぉ!!!!(`◇´)ノ
わざわざ付ける意味がわからない!!!!



八重歯って結構めんどくさいんですよ実は。
歯がガタガタに生えてるから隙間にものが挟まり易いし、
乾燥してる日とかは歯が乾いて口を閉じるときに唇が歯にくっついてちゃんと閉じられない時とかあるんです!!(←本当です)
それでもまだ八重歯にしたいというならいくらでもくれてやるわー!!(;`皿´)ノ


でももし私がめっちゃ歯並びキレイな人だったら、もしかしたら八重歯に憧れたのかもしれません。
無い物ねだりなのだね、人間ってヤツはさ(´ー`)


そうそう、昨日TOPLESSさんのワンマンを観てきたのですよ!
いやー盛り上がってましたねo(`▽´)o
メンバーさんそれぞれのソロステージもあったりしてとても濃ゆーい宴でした!
TOPLESSさんらしくユーモアに溢れていて、たくさん笑わせて頂きました☆

やはり他の方のライブに触れるのは良い刺激になります(*´ω`)

いずれ自分達がワンマンやる時にはあんな事こんな事したいなーなんて妄想に耽ったり…

一体いつの事やらって感じですけどね、
そもそもやれる日来るのかなアハハ(遠い目)
いやいやでも考えるのはタダですから!
妄想大事!根拠なき自信大事です!(笑)


さてさて、次のライブもじんわりと近づいています。
ひちょ。さん企画ライブです!

多分ひちょ。さんという名前ではわからない方もいると思いますが、
QuarterNoteにお越し頂いた事がある方なら恐らくかなりの高確率で会っているはずです。
そう、ちょっと前まで受付をしてくれていたあの方ですよ☆


ひちょ。プロデュースイベント
『Birth Place Of The SMILE vol.2』

日付:3月10日(木)
場所:田町Quarter Note
http://3709.jp/map/livehouse/20_quarternote.html
OPEN 18:00 START 18:30
前売 \2,000 当日 \2,500(各ドリンク代別)

▼出演者▼
ひちょ。
ろとれとろ
tmj-online
mizu


オープンからセッションの時間までに来場してくださったお客さんには、当日のセッション音源をプレゼント!
(入場時整理券配布。CD配布はイベント終了後受付にて)

笑顔溢れる素敵なイベントにします☆
ぜひぜひお越し下さいませ(≧∇≦)


香織@tmj-online


◇その他ライブ予定◇
3月13日(日) 田町QuarterNote
→ナナカラットさん主催
3月31日(木) 田町QuarterNote
→weak-endさん主催
4月10日(日) 御茶ノ水KAKADO
→第二音楽室さん主催
4月25日(月) 吉祥寺SHUFFLE
→ライブハウスブッキング
4月26日(火) 大塚Deepa
→ATK TRINITYさん&audio leafさん主催