ゆたぽん。 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。-110130_2349~01.jpg

毎日寒いですねー。

私、香織は冷え症であります。

特に爪先あたりの冷えがヤバくて、凍ってんじゃないかってくらい冷たくなります。

そんななので、この時期は足が冷えすぎて寝付けなかったり、
寝ている間も何度も目が覚めてしまったりするんです。

靴下履いて寝るのもやってみましたが、靴下まで冷たくなってしまい効果なし…
因みに靴下履いて寝るのは体に良くないそうです(人は足の裏で体温調節するため、靴下を履くと調節の妨げとなる)。


そこで!先日から寝る際に湯たんぽを導入してみました。

「レンジでゆたぽん」

繰り返し使えるし、レンジでチンするだけなので非常にお手軽!
熱すぎず心地よいあったかさに癒されます。

こうして香織さんは安眠を手に入れたとさ。
めでたしめでたし(・囚・)♪



話変わりますが、日付変わって本日31日ライブです!


ReG presents
『WOMAN CALL』

日付:1月31日(月)
場所:下北沢レッグ
http://www.reg-r2.com/
世田谷区代沢5-30-10 B1F
開場:18:00
開演:18:30
前売\2000 当日\2500(各ドリンク代別)

出演者

tmj-online
To不定詞
gram
青-AO-

1番手、18:30~の出演となります。
その名の通り、女性ボーカルのみのイベントです。
今月5本目、怒濤のライブの締めくくり!
頑張りますので、お時間ございましたらぜひお越し下さい!!


◇その他ライブ予定◇
2月 9日(水) 代官山NOMAD
2月16日(水) 阿佐ヶ谷NextSunday
3月 1日(火) 田町QuarterNote


香織@tmj-online