晦日ですなー!! | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

もう2010年終わってしまうのかー!!
ついこの間年明けたばっかりの気がするのになぁ…早い(; ̄□ ̄)


今年はいろんな事をスタートした年になりました。
ライブ活動の再開、ブログ、自主制作CD販売などなど…

活動の中でたくさんの人と出会う事が出来たなぁとしみじみ思います。
皆様、こんな私と繋がっていてくれて本当にありがとうございます(*´ω`)

来年は飛躍の年にしたいです!
もっといろんな事にチャレンジしたい!
箱ライブ以外でも歌を聴いて貰える機会を作っていきたいなー。

最近さぼりまくりのブログも1日1回は更新するよう頑張ります(>_<)

まずは年明け初ライブが1月5日にあるので、そちらを頑張るぞーっ!!
一緒にぱぁっと盛り上がりましょう!!


皆様今年も大変お世話になりましたー!!
来年もぜひお世話して下さい(笑)



◇次回ライブ◇
からっぱこプロデュースイベント
『Laugh&Dance&Singing 祝2011』
日付:1月5日(水)
場所:田町 Quater note
http://quarter-note.com/index.html
OPEN 18:00
START 18:30
前売\2,000(1ドリンク別)
当日\2,300(1ドリンク別)

出演者(敬称略)
からっぱこ/朴昶信/ふくろう/ビレッジ/tmj-online/100W/and more...

◇1月のライブ予定◇
1月 5日(水) 田町QuarterNote
1月19日(水) 阿佐ヶ谷NextSunday
1月20日(木) 田町QuarterNote
1月25日(火) 新宿MARBLE
1月31日(月) 下北沢ReG