にくにく。 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

今日は夜ご飯に焼肉を食べました(・囚・)♪

地元の肉問屋さんがやってるお店だからとっても美味☆
肉がステーキみたいに厚めで食べごたえがあるのです。
しめに冷麺も食べて満腹度120%でした!
ちょっと食べ過ぎたかも(笑)。

焼肉はいいですね、
心身共に満たされます。


そういえば10月3日のライブですが、
なんとライブハウスでご飯が食べられるそうですよ!
詳細はこちら↓↓


オーバービークル主催企画
『第5回ドキッ☆オーバービークル祭』

場所:田町QuarterNote
http://3709.jp/map/livehouse/20_quarternote.html
日付:10月3日(日)
open 17:00 start 17:30
前売\2000 当日\2500(ドリンク代別)

〈出演者〉

Luuka
tmj-online
weak-end
COMIC POOL
からっぱこ
オーバービークル


ライブ終了後に注目の企画あり!
その名も
「同じ釜の飯を食おう」
オーバービークルさんが当日ご飯を用意して下さるそうです!
その他、共演者おすすめのおかずもあるとかないとか…?

ライブの後は全員で
「いただきます!」


なんとも斬新な企画っ!!
どんな事が起こるのか想像がつかないぞ!!!?

一緒にご飯食べて下さる方、
ご連絡お待ちしております(≧∇≦)ノ


香織@tmj-online