farther's day | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

こんばんは!
気づくとブログ三日坊主になっている香織さんです。

さて、今日は父の日でしたね。
私はアパレル関係のバイトをしていて、
そこのブランドはメンズの取り扱いもあるため今日は大忙しでした!

ギフトの需要が半端じゃない!!
メンズを買うお客さんのほとんどがギフト!!
途中からラッピングの腕前が神がかってきましたf^_^;



私は母子家庭で育ち、
物心つく前に両親は離婚していたため
父親の事って欠片も覚えていないし
いなくて寂しいと思った事も特にないのですが、

幸せそうな家族がお店にはたくさんくるので、
そういう人達を見ていると家族っていいなって感じます(*´ω`)


いつかは自分も素敵な家族を作れたらなぁ
なんて思ってみたり。



…と、若干話は逸れましたが(汗)

全国のお父さん、いつもお疲れ様です!!
家族と仲良くね!!



香織@tmj-online