松岡美穂さんライブ!! | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

今日は松岡美穂さんのライブに参戦致しました!!

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。-100616_1810~010001.jpg


今月はもうライブ行けないな~って思ってたんですが、
昨日の夜mixiで美穂さんのライブがあることを知って、
今日ならまだ大丈夫!!行ける!!と思い即メッセ送信。


美穂さんは私と同い年のシンガーソングライターです♪

3年前に2回ほど同じイベントに参加させて頂きました。
めっちゃ久々にお会いするということで、ドキドキしなから両国に向かう私と増野氏。

雰囲気違う感じになっちゃってたらどうしよー
とか若干思ったりしたのですが、そんなのは全くの杞憂でした!


ほわ~っとした穏やかな雰囲気、
そして更に進化した素敵な歌声を聴かせて頂きました(≧∇≦)

話してる時はとっても可愛らしい人だな~って感じなんですが、
歌い始めるとスイッチが入る。
ライブハウスの空気が美穂さんの色になる。

心にすっと溶けていくような歌声は、世代問わず愛されるであろうと思わせる。


今回は15分という短い演奏時間だったものの、
その中でしっかりと美穂さんの世界を見せて頂きました♪

やっぱすげぇよなぁ(ノД`)


イベント終わった後で記念撮影☆

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。-100616_2104~010001.jpg


左が美穂さん。
可愛らしさプラス少し大人っぽくなっていました。
素敵です(*´ω`)


CDも買いました!
4曲入りだって!楽しみ♪

CDには収録してないそうですが、
「1月10日水曜日」ってのがめっちゃいい曲なのですよ!
聴いた時は衝撃を受けました。名曲です。


美穂さん、今日はありがとうございましたっ☆
また行くからね~o(`▽´)o



私も頑張らなくちゃ~。
とりあえず目の前にセールってやつが迫ってきてるからなぁ。。。
キッズの売り場考えないといかんし(‐囚‐)


増野氏そろそろ始動しそうです。
私も曲作るさっ!!
前からずっとずっと作りたかった曲があるんだけど、
最近やっと書けそうな感じがしてきた!!


tmj-onlineの次回ライブは8月1日(日)です!!
まだかなり先ですがf^_^;
詳細決まったらまた正式に告知します!!

香織@tmj-online