TooTさんライブ!! | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

今日はTooTさんライブ、2回目の参戦して来ました~o(`▽´)o


場所が新宿二丁目ってコトで若干ビビり気味で上陸したものの、
思ったよりフツーだったから安心した(笑)。



いや~、今日もばっちり楽しませて貰いましたよ!!

まずオープニングからして世界が確立されててスゴい。
これからどんなライブが始まるのか、観ている側の想像を掻き立てていく感じ。


全身で魅せるお2人のパフォーマンスは
狭いステージには収まり切ってなかった!!


私はライブの時直立不動になっちゃうから、
もっと動きでも魅せていかないとな~って思った。。


My spaceでこの前予習したから、
「この曲知ってる~!!」ってのがあって、生で聴けて嬉しかった!


最後は相方共々、cogoさんから熱いチュウを頂きました笑笑笑


夢に出そうだ!!笑


最後にAki君と記念撮影!

$''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

TooTさんお疲れ様でしたぁ!!
また行きますよ~↑↑

やっぱり何かを一生懸命頑張ってる人は素敵だ(*´ω`)
キラキラしてる♪


うちらも負けてられないぜ☆
頑張るぞ~!!(・囚・)つ〃



香織@tmj-online