ライブ終了!!~すごい偶然の巻~ | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

昨日の田町QuarterNoteライブ無事終了致しました~!!
雨の中来て下さった方々、本当にありがとうございました!!


今回の出演者さんは…


BOMB BOM BOMB
tmj-online
POP RADIO
yonji
NO LEAF CLOVER
Naked city.
(演奏順、敬称略)


でした!!


バンドさんが多いイベントだったから、やっぱすごい迫力だった~o(`▽´)o
打ち込み主体で決まった音しか出せない私達にとっては、
羨ましいくらいの力強い演奏の数々でした!


イベント始まる前ってまだ緊張してるし、
準備とかもあるからなかなか他の出演者さんと話せないんですが…

BOMB BOM BOMBさんとNaked city.さんは20、21歳くらいで同年代だって事がわかって一気に親近感が湧きました!!
図々しく話しかける私に快く応対してくれてありがとう(ノ△`)

特にNaked city.さんは今度ラジオ番組のテーマ曲に使われるらしいよ!!
同い年に思えねー!
すげー(>_<)


今回も楽しいイベントに参加出来て良かったです!!

主催のQuarterNoteの皆様、
出演者の皆様、
観に来て下さった皆様、
本当にありがとうございました!!



そして!!

個人的にちょっと感動する事があったんです。


開場してすぐにホールに入ってきた女の子がいたんですね。
端っこのほうに一人で心細そうにしてたから、
開演までまだ時間あるから座っていいのにーって思って、
話しかけてソファーに座って貰ったんです。


今回のイベントは最後にそれぞれの出演者から、
抽選でお客様にプレゼントをするのですが…


なんとっ!!
私からのプレゼントが最初に声かけた女の子に当たったんです!!

凄くないですかっ!?
かなり人いたんですよ!!
感動したし、めっちゃ嬉しかった(*´ω`)


因みに何あげたかって言うと、

私からはペイズリー柄のストールで、私が使ってるヤツの色違いの紺。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。-100524_1450~01.jpg


相方はソフト●ンクのお父さんトイレットペーパーホルダー(非売品)。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。-100524_1445~01.jpg


それぞれ別のお客様にあげました。


とりあえず喜んで貰えて良かった(・囚・)


次のライブはまだ未定。
セール終わるまでは厳しいなー。
7月中旬以降になると思うので、決まったらまたブログ載せますー(・囚・)


香織@tmj-online