映画『スーパー8』 | Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】

映画『スーパー8』

ぺっぺー♪ 
 
 
今週は用事があるので釣りには行きませんTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-0091.gif 
 
なので土曜の仕事終わりで近所のシネコンで映画を見ましたTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-8069.gif 
 
今回は… 
 
『スーパー8』です 
 
ネタバレになるので…
あえてあらすじは書きません(笑) 
 
 
見終わったあと… 
一見、ガッカリ映画だと思ってしまうんですが… 
 
エンドロール中にこの映画の題名がなぜ『スーパー8』なのか解った瞬間に… 
この映画に期待していた自分の方向性が違うことに気付かされます 
 
つまり、真意が解った段階で…
『それなら…そー考えればガッカリ映画ではなくなる』
のですTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-8069.gif 
 
本当にメインとしたかったのがアレではなくてコレだったからです 
 
ああ~ 
言いたいけど… 
言わないっ(笑) 
 
 
 
出来れば… 
いや、絶対にネットで検索せずに見て下さい 
 
 
知識のある人は直ぐに分かります(笑) 
 
 
ただ… 
予告等が大風呂敷すぎましたTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-0091.gif
違う期待に向いてしまったからです(笑) 
 
まぁ、それはそれで戦略なんでしょーけどねTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-8069.gif
 
 
パラマウントピクチャーズらしい映画っちゃー映画です(笑)
 
 
くれぐれも検索しないで見に行ってねTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-1121.gif 
 
 
んぢゃ(^o^)/ 
いつもご観覧頂きありがとうございます
ペタッとして頂けたら嬉しいです 
ボクからも訪問させて頂きます