七夕の二人 | Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】

七夕の二人

Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-ファイル000900020001.jpg
ぺっぺー♪
 
七夕の夜… 
いかがお過ごしでしたかTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-1108.gif 
 
ステキな夜になりましたかTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-0001.gifTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-1108.gif 
 
 
 
さて… 
『七夕の二人』とは…
 
彦星と織り姫のことです 
 
 
去年の七夕の日は曇っていて見れませんでした… 
 
今年も残念ながら曇っていましたTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-0091.gif
 
 
きっと誰にも見れない二人は大胆だったことでしょうTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-0001.gif 
 
 
七夕の夜の『夏の大三角形』を見たかったですTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-0091.gif
 
 
白鳥座のおちりの部分のデネブ…
わし座のアルタイル(彦星)…
琴座のベガ(織り姫)…
 
このα星が作り出す『夏の大三角形』…
 
ロマンです♪
 
 
そんなロマンチックな夜に天の川を見ると聞こえてくるのですよ…
 
 
 
おっ織り姫はんっTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-1009.gif
 
いややわぁ~彦星はんったらこんなとこでぇ~Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-0030.gif 
誰かに見られてまうわぁ~
 
なに言うてまんのや織り姫はん 
今年も曇りでおますがな~
誰も見れまへんて~ 
 
あっ 
でも~ 
こんなとこでハズかしいわぁ~ 
 
もう、わし辛抱たまらんのや~
一年ぶりやさかい 
 
ああ~ 
あきまへんっ 
彦星は~ん
変になってまいますがな~ 
 
織り姫はん 
変になったらよろしおますがな~ 
 
ああ~ 
彦星は~~んTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-1006.gif 
 
 
 
 
………… 
 
 
よい子は読まないでね( ̄∀ ̄) 
 
 
 
 
ボク変になってる事に今… 
気づきました(笑) 
 
 
 
んぢゃ(^o^)/ 
いつもご観覧頂きありがとうございます
ペタッとして頂けたら嬉しいです 
ボクからも訪問させて頂きます