途中で萎えた釣行(笑) | Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】

途中で萎えた釣行(笑)

ぺっぺー♪ 
 
こんにづゎ♪ 
 
ずーっと迷ってたんですが… 
 
結局、行っちゃいました(笑) 
 
 
 
土曜の仕事終わりから… 
 
お客さんが22時前にゎ居なくなったので閉店しました 
 
よーしTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-8069.gif 
ってんで外房へ向けて走りますTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-1032.gif 
 
が… 
しかし… 
 
 
アクアを渡ってる途中で… 
 
なんかイマイチ乗らないんだよなぁ… 
 
そんな時ゎミラちんゎ無理しませんTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-0091.gif 
 
アクアを金田ICで降りて… 
 
木更津で遊ぶ事にしましたTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-8069.gif 
 
 
はぃTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-8069.gif 
ロッドを振り振り遊んできましたTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-1049.gif 
 
Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-1108.gif 
釣果Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-1108.gif 
 
いえいえ… 
 
キャスト遊びですから~Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-8069.gif
 
 
しっかし…
5月ゎほんっとに…
木更津にシーバス居なくなるよなぁ…Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-0008.gif
 
今日ゎ映画でも見に行こっTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-1032.gif 
 
 
木更津ゎ今週も平和な海でちたTokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-1121.gif 
 
 
んぢゃ(^o^)/ 
いつもご観覧頂きありがとうございます
ペタッとして頂けたら嬉しいです 
ボクからも訪問させて頂きます