プチ遠征~2日目 | Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】

プチ遠征~2日目

ぺっぺー♪

こんぬづゎ♪


朝…
4時に携帯の目覚ましを7回もセットしたのに…

起きたら6時30分…

寝ると起きられない…
ミラちんの必殺技炸裂っす
(ToT)


支度をして…
ポイントに向かう途中…

切り上げてきて着替えてるアングラーに聞いてみた…

ミラちん
『おはよーございます。どでした?』

アングラー
『一本だけですね~』

とフッコクラスを見せてくれた…


お礼を言ってそそくさとポイントに向かう…

とりあえず他にアングラーは居ない(当たり前か…)

さっきのアングラーが叩いてない方の磯へ入った


んん~

Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-110503_1732~01.jpg


なんか釣れる気がしなぃ(笑)



Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-110504_0758~020001.jpg


んん~

反応がなぃなぃなぃ
(≧∇≦)


9時には撤収~(ToT)

南下しながら磯の様子を見るも…


打たずに帰路についたのでした
( ̄∀ ̄)


まぁ…
お魚さんなは出会えなかったけど…

気持ちいい磯を今年もまた体験したからいいかっ(*^o^*)

また来よー♪



ちなみに爆ったのは前日らしく…

ボクが行った日はもぅ終わってました(笑)


そんなもんさね…

この釣りゎ(笑)



んぢゃ(^o^)/
いつもご観覧頂きありがとうございます
ペタッとして頂けたら嬉しいです
ボクからも訪問させて頂きます