一年前 | 一日三色 ~三色猫みぃ~

一年前


皆さんこんばんは~。
今日は暑かったです!!!

私地方、真夏日でしたよ・・・😅。。


さて、

去年の今日。
5月24日。

私、人生初の手術でした。

去年の昨日。
5月23日。
みぃさんの長いお留守番が始まったのです。。

2週間、去年は天候が荒れて

自分は病院にこもっていたのであまり感じませんでしたが

姉からのLINEで、
なかなかの豪雨と知った日もありました。

シッターさんも、
「午後に橋が通行止めになると困るので
今日は午前中に来ました」
って
LINEをくれたなぁ。。

みぃちゃん、
寂しかったかなぁ。。

事前にたっぷり説明したのですが、
わかってくれてたかなぁ。。

今思うと、
体調不良が入院中じゃなくて
ほんとによかったです。


そして、入院中に一番お天気が良かったのが手術の日でした。


これは
入院前日、PCR検査を受けに行く直前の写真(コロナ5類移行直後でした。)。
明日からジャンクな物はしばらくおあずけなので、昼食のカップラーメン。
「か、か、か、かっぷらーめん・・・?」


こちらは、入院当日の朝。
いつもと変わらず、眠いみぃさん。。
「いってらっしゃい。。。」


みぃちゃん、
お留守番よく頑張ってくれました。

ほんとにほんとに、

ありがとね。