お誕生日☆~追記あり~ | 一日三色 ~三色猫みぃ~

お誕生日☆~追記あり~



おはようございます。

今日はみぃさんの、18歳の誕生日です🎂。
(推定ですが😌。)

若かりし頃。
1歳かな。

毎年、お誕生日の朝
写真を撮っていましたが

今年はまさかの撮れない。。

お誕生日にはお歌を歌ってもらっていましたが

今年からはなし。
だって
22歳までしか考えてなかったから😥。

でも
ごはんの時に
ハッピーバースデーを私が歌うのが
恒例でした。

これはずーっと続けられます😊♪。



ハッピバ~スデイ トゥー ユ~~~~音譜

ハッピバ~スデイ トゥー ユ~~~~音譜

ハッピバ~スデ~イ

ディ~ア み~ぃちゃーーーんラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

ハッピバースデイ トゥ~ ユ~~ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


みぃちゃん、生まれてきてくれてありがとう~~~~~~~☺️。

私をみてる・・・

今日は、みぃさんの大好きなシーバですよ♪。

口腔内の手術をしてから初めてのHappy Birthday。
あまり気にしてなかったけど
歌がうまく歌えません・・・☺️💦。。



今日は平日だから、お仕事の方もたくさんいらっしゃいますよね。

銀行窓口に行かないと行けなかったので
ちょうどいい、行ってきます✋。

夜はパーティしよ。

それでは😌。


☆ここから追記です☆

パーティ始まったので、パチリ📷。

久々のスパークリングワインは、
みぃちゃんのお誕生日に飲もうと決めてました。

まだ毎日泣いているけど、
やはりみぃちゃんは

かわいくて
愛しくて

そしてお笑いのセンスもあって

最高の相棒、って感じですドキドキ

みぃちゃんのほんとのママ、
みぃちゃんを産んでくれて本当にありがとう🥹。

そしてみぃちゃん、
生まれてきてくれて
本当にありがとう☺️♡。