ご縁 | 一日三色 ~三色猫みぃ~

ご縁



皆さんこんにちは。
私は今日から6日まで大型連休です。

朝早く起きたけど
どんよりで何もする気にならなかった・・・

明日は思い切り掃除する予定です💦。


先日、お世話になったシッターさんが
お線香をあげに来てくれました。

2時間ほど。いろいろいろいろみぃさんの話しをして
ありがたかったです。

そして、シッターさんのスマホに保存してあるみぃさんの写真を全部送ってもらいました。
だいたい、いつもと変わらずくつろいでいる写真なんですが、

これはなんとなく、私が撮るみぃちゃんと雰囲気が違うなぁ~と思います。
ちょっとかしこまってる?
去年の夏の写真です。

シッターさんとのお付き合いはたぶん7年位になります。
もちろん、お願いする事はめったになかったのですが
「みぃちゃんは、ほんっとに変わらないですねぇ~☺️」
と言ってくれました。
お目々も毛並みも若々しい!って。


みぃちゃん

よかったね😊。
私も嬉しいよ~☺️。


この方、猫話しはもちろん盛り上がるし
お酒を好きなのも前からお互い話していたので

今度は一緒に飲みましょうね!
という事になりました😃。


みぃさんがいなければ無かった御縁が
たくさんありますね。。


みぃちゃん
ありがとう☺️。