久々のまなざし。 | 一日三色 ~三色猫みぃ~

久々のまなざし。


皆さんこんにちは~😀。

ちょっとお久しぶりになりました💦。

ネタがない・・・事は平和な事だ?

と言うより
肩が痛くて何もやる気にならず。

少しずつ、やっとこさ動くようになってきました。

お風呂上がりの体操は欠かせません。



さてさて、
先日100均で猫のじゃらし系おもちゃを久々に買ってみました!

おもちゃ、ぜんぜん反応ナシなので
ずっと使ってなかったんです。

そしたら、
ちょっとだけ遊んでくれましたよチョキ

おっ。早い動き!


うぉー。久々にブレる!


捕まえた手がかわいい♡。お口も♡。


久々の「きゅぴん❤」な眼差し。


このあと、すぐに飽きましたけどね🥲。


たまにはいいものですね。
時々出して遊びたいと思います。
(毎日だと確実に興味なくなるので😂。)


今日は3連休の真ん中です✨。
カー用品店と、
ぜんぜん関係ないけどチョコを見に行きたいと思っています。
誰かにプレゼントするわけではないですけどね・・・😅。

それでは皆さんも良い一日を😊。