みぃちゃん、天才!? | 一日三色 ~三色猫みぃ~

みぃちゃん、天才!?



皆さんこんにちは~😊。

今日は雪かも、の予報でしたが
このまま雨で済みそうです☔。
よかった~😀。


さてさて
私、ずっと肩が痛かったのですが、

一昨日からもうどーにもならないほど
夜もズキズキ痛くて眠れなくなり・・・

昨日、整形外科へ行ってきました✋。

レントゲン撮ってもらって
先生に会うなり
「痛いでしょー!」
と言われ🥺。。

肩に大きな白い炎症が😥。

👨‍⚕「一般的に50肩とか言われてる物だけど、
こうなっちゃうと痛いんだよね~」

と、肩に注射を打たれ、

痛み止めと湿布を処方してもらいました。。

でも少しはマシになったけど、
まだまだ痛いです🥺。。
着替えが大変💦。


そして私が座ると、
いつもみぃさんは左側に来て
「なでて~🐱」
となるのですが

昨夜は「今日はねぇ、左肩が痛くていたくて
あんまりナデナデできないんだよー😭。」

とか言ってたのですが。

先ほど。
ななななんと。
右側に来てくれるではないですか😳♡。


「いたいの?」

ええええ?
みぃさん、痛いから右にしてくれたの~🥲?
もう、たくさんナデナデしちゃう😍!

嬉しくて撮りまくりました😅。









右側でくつろいじゃって。
こんなこと、
ほんっとにないんです。
初めてかも??

みぃちゃんに伝わったのかなラブラブ
天才なのかしら~🥹??


・・・と、
親ばかかもですが、
感動しました😀。

今日も肩を冷やして
なるべーく安静に過ごします😔。