大粒いちごと防災グッズ。 | 一日三色 ~三色猫みぃ~

大粒いちごと防災グッズ。


皆さんこんにちは~☺️。

晴れているけど、けっこう寒いです!

でも、
今朝も野菜の直売所へ行ってきました~🙂。

びっくりするいちごに出会いましたよビックリマーク

・・・伝わるかな?
巨大なふた粒、350円でした。


みぃちゃんと比較すると・・・
よけいわかりにくい😅?

いちごゲットできたので、
今夜は…むふふ♡。


そして先日ポチった物が届きました。
右は猫が落ち着くネット、
左は持ち運べる猫トイレです。

ネットは大きいサイズで「筒型」です。
とりあえず乗る。
けど、
あまり興味ないみたい。。


でも、大きさ的には良さそうです😃。


かわいいロゴ入り。
クチコミでは、「100均の洗濯ネットよりぜんぜんいい!」とありました。


そしてこちらは折り畳めるトイレ
スコップと、ビニール袋付き。蓋も付いてます!


あ、あれ?
ちょっと小さいかな?
みぃちゃん、ちょっと入ってみてー。
あ、来てくれました!

と思ったら
このまま通り過ぎました😂。
踏んで通っただけ😂。

でも、大きさは何とかなりそう。


このトイレは
もしかしたらこの先もっともっとヨボヨボになって
寝床のそばにもトイレが必要になったりしても使えるかなぁと思って。

うん、その可能性はけっこう高い気がします🙂。


何事もないのが一番だけど、
前から買おう買おうと思っていたものを
いくつかポチった一週間でした。

いざと言う時、どんな状況になるかわからないけど

少しでも役立てばいいな。。